オンライン英会話

【実際の評判】ネイティブキャンプは効果ある?5000分経験ある僕がレビューするよ

更新日:

こんにちは、@チョモランマ加藤です。

最近ネイティブキャンプが結構流行っていますね!

テレビで芸能人が体験してるのをよく見ます。

でも実際の評判って結構気になりますよね。

僕は今まででさまざなオンライン英会話を使ってきまして、その累計は5000分を超えています。

そんな僕がネイティブキャンプを使ってみたので、実際にレビューしていきたいと思います!

ネイティブキャンプ の実際の感想

まずは僕のネイティブキャンプの感想です。

結論から言うと、ネイティブキャンプは

個人的には効果を感じた!

やっぱ英語が外国人と話し放題なので、効果はかなりあります

しかし、少し残念だなと感じたとこもあります。

なので自分が思うネイティブキャンプの良いところと悪いところを紹介したいと思います!

ネイティブキャンプのいいところ

まずはネイティブキャンプの良いところからです。

たくさん良いところがあったので、順番に紹介したいと思います。

定額でレッスン受け放題なので安い

他のオンライン英会話は1日1レッスンなど制限があるのに対し、ネイティブキャンプ定額でレッスンが受け放題です。

つまり、その気になれば24時間ずっと受けることだって可能です。

実際に下の画像のように1日で4レッスンもできました!

Image from Gyazo

さすがに1日に4レッスンも立て続けにやったら喉が疲れてきたので辞めてしまいましたが、自分が満足するまで何回でも受けることができます!

定額受け放題は現在ネイティブキャンプのみなので、他のオンライン英会話と比べる圧倒的にお得です!

予約不要でやりたい時にすぐできる

ネイティブキャンプは現在、日本で予約不要でできる唯一のオンライン英会話です。

下の画像の通り "今すぐレッスン可能" で検索できるので、空いている講師はすぐに見つかります。

予約

実際に僕も登録してからすぐに講師を検索できたり、レッスン受講後に空いている講師をすぐに見つけることができました!

下の画像の通り、深夜にも関わらずすぐに2連続でレッスンもできました!

ちなみにナタリヤ先生とチャンペイン先生2人ともとてもフレンドリーで熱心でした!

Image from Gyazo

24時間対応で、時間ない時は5分だけでもOK

学生の方も社会人の方も、中々忙しくて英会話の時間を取ることはできないですよね。

しかし、ネイティブキャンプは24時間いつでもでき、忙しい時は5分だけレッスンして終わらせてもOKです!

まさに現代の忙しい人々の味方ですね!

実際に講師の方に聞いてみたところ、結構忙しい人も多いらしくて5分、10分だけレッスンして終わる人も多いみたいです。

ネイティブともでき、不安なら日本人カウンセラーに相談できる

他のオンライン英会話はネイティブとやるには追加料金がかかったり、そもそもネイティブがいないのに対し、ネイティブキャンプ追加料金なしでネイティブともレッスンができます。

名前にネイティブとつくだけありますね(笑)

どんな講師がいるのかと言うと、下の画像のようなキュートなアメリカンガールのボニー先生や、ハンサムなカナダ出身のアダム先生もいます。

その他にもイギリス人の講師もいたり、様々な人種の講師がたくさんいます!

Image from Gyazo

Image from Gyazo

また、"自分がどの程度できるか不安" と言う人も少なからずいると思います。

そんな人は日本人カウンセラーの人に相談することもできます!

毎月1回無料ですし、めちゃくちゃお得ですね!

Image from Gyazo

スカイプの必要なく、パソコンでもスマフォアプリでもできる

オンライン英会話は、レッスンを受けるのにスカイプをダウンロードする必要なとこもあります。

しかし、ネイティブキャンプわざわざスカイプをダウンロードする必要はありません。

必要なものはパソコンかスマフォ、またはタブレットのどちらかだけです。

パソコンの場合はネイティブキャンプのサイト上だけでレッスンできますし、スマフォかタブレットの場合はアプリをダウンロードするだけでできます!

しかも、今なら7日間の無料体験がついているので、今無料登録すれば5分後には無料でレッスンできます!

僕なら7日間で100回は無料でレッスンしちゃうかもしれません(笑)



1週間無料キャンペーンを実施中!

ネイティブキャンプの残念なところ

次はネイティブキャンプの残念なところです。

正直言ってほとんど悪いところはないのですが、1つだけ気になったところがあります。

超人気の先生は予約しなければ取りづらい

さっきも言った通り、ネイティブキャンプは予約不要なため誰でもすぐにレッスンをすることができます。

そして、ネイティブキャンプには人気講師のランキングがあり、上位の講師はすぐに誰かに取られてしまいます。

なのでもし超人気の講師のレッスンを受けたかったら予約する必要があります

しかし、超人気講師じゃなくても良い先生はたくさんおり、その講師のレビューで評判を確認できます。

例えば下のデゥール先生は4.92の評価をもらっているのに、僕が見たときはいつでもレッスンOKの状態でした。

Image from Gyazo

超人気講師は塾講師で言えば林先生みたいなもので、それ以外にもたくさんの良い先生が今すぐレッスン可能な状態になっているので、個人的にはこの部分は気になりませんでした。

しかし、超人気講師だけとレッスンしたいと言う人には少し残念なポイントでしょう。

他のオンライン英会話と比較

下の画像を参考にしたところ、他のオンライン英会話の会社と比べてもネイティブキャンプの方がお得ですね。

Image from Gyazo

ただし、僕が思うには長くオンライン英会話を使い、同じ講師と顔なじみになって友達になりたいと思うのならDMM英会話を使った方がいいと思います。

DMM英会話は予約でしかレッスンできないので、お気に入りの講師と確実にレッスンできます。

関連記事:DMM英会話は本当に効果ある?会話力0の僕が3ヶ月やってみた結果

こんな人にネイティブキャンプはおすすめ

ではどんな人にネイティブキャンプはおすすめなのでしょうか?

僕の個人的な意見では

  • とにかく早く英会話を取得したい人
  • 忙しくてなかなか時間が取れない
  • できる限り安く済ませたい人

みたいな人はネイティブキャンプはかなりおすすめです。

何と言っても月額5,950円でレッスンが24時間受け放題!

しかも予約不要で5分とか10分だけでもOKなので、忙しくてなかなか時間が取れなくっても続けられます!

しかもレッスン受け放題なため他のオンライン英会話よりも安く済ませられます。

さらに、さっきも言った通り予約不要なため、やりたい時にすぐ始めることができます。

ネイティブキャンプ7日間の無料登録をすれば、5分後にレッスンを無料体験することもできます。

結論:ネイティブキャンプは安いしかなりおすすめ

結論として、オンライン英会話の経験が5000分ある僕からみて、ネイティブキャンプはかなりおすすめです!

やっぱり上でも書きましたが月額5,950円でレッスンが24時間受け放題!

これは他のオンライン英会話にはない独自のサービスです。

これによって、たとえあなたが忙しくてもいつでもレッスンを受けれますし、そこまでお金をかけたくなくても受け放題なためめちゃくちゃ安上がりです。

そして講師のクオリティーも高いです。

実際に聞いてみたのですが、英語が全く話せない人のレッスンもよくするため、話せなくっても問題ないそうです。

心配でも日本人のカウンセリングも無料で受けれます。

今なら1週間無料体験ができ、登録した直後からレッスンが受け放題なので無料体験してみることを強くおすすめします!


1週間無料キャンペーンを実施中!

スポンサーリンク

3ヶ月で英語を話せるようになった僕のおすすめ教材

スタディサプリ ENGLISHでインプット

通常

英語を効率よく習得するにはスタディサプリ ENGLISHがおすすめ!

怪しい英語の教材はたくさんありますが、リクルートが運営しているので安心です!

これ1つだけで英会話に必要なものがそろっているので、余計な出費をせずにとても効率よくインプットすることができます!

しかもアプリでもできるので、めんどくさかったら寝る前に少しだけやるなんてこともできます。

DMM英会話でアウトプット

英会話

僕の勉強法でもっとも効果があったのはDMM英会話!

英語を話せるようになるには実践で話さなければなりません。

DMM英会話なら格安で話せて効果がとてもあります。

講師の方はとてもフレンドリーで、友達と話すのと同じ感じです!

今なら2回無料体験ができるなので、始めて1歩踏み出そう!

-オンライン英会話

Copyright© 留学なし、たった3ヶ月の独学で英語を話せるようになった勉強方法 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.